2011年4月20日水曜日

4/17(日) OP戦 vs鶴見LL

4/17(日曜日) 今シーズン3戦目のOP戦 vs鶴見LL

春季大会まで、残り1ヶ月を切りました。我がマイナー選手諸君の仕上がりはどうでしょうか?
みんな、試合前にいい笑顔です。「声を繋いで」ガンバロウ!!


         1試合目(新5年生)

              磯子港南 2  5  0    0  2  3    12  
                鶴   見   0  0  3    4  0  0     7

初回、相手のエラーもあり1安打で2点先取。ランナーは先の塁に集中してでの得点です。
2回表の攻撃です。安打・エラーで得点チャンス。新チームでの初ホームラン、しかもグランドスラムでした。しかし、3・4回で同点に。しかし、みんながんばりました。5・6回に粘りをみせて逆転し、今シーズン初勝利です。しかしながら、反省点もあります。サインミスはなくなりましたが、走塁ミス、中継プレーでの声を繋ぐことがうまくできなかったこと。まだまだ修正点は一杯あります。課題を克服して頑張ろう。
けど、いいプレーもありました。セカンドライナーを処理し、すかさずファーストに投げてのダブルプレー。選手達は少しづづですが成長しています。

         2試合目(新4年生)(時間切れ途中終了)

               鶴        見  5  11  0    16
                磯子港南  0   0   0     0  
  
1・2回表に大量失点で惨敗。しかし、上級生相手の試合。しかたないです。
頑張れ新4年生選手達。やらなければいけないことは盛り沢山。
今、やらなければいけないことは「声を出すこと」又は、「返事をすること」かな?
そう言う基本的なところから頑張っていこう。
がんばろう新4年生。

                    
最後に鶴見LLの関係者の方々、本日は有難う御座いました。     

0 件のコメント:

コメントを投稿