2012年10月28日日曜日

練習試合 vs 横須賀中央LL

今日は横須賀中央LLマイナーチームをホームに迎えての練習試合でした。

1試合目: 0-14で敗戦

序盤からランナーをため、得点を許す展開が続きました。
ただ、後半には守備で苦しい時に仲間を励ます声が出てきました。

2試合目: 2-9で敗戦

打線がつながり得点に成功!ただ、その後はランナーをためても追加点ならず、逆に大量点を許してしまいました。
試合前半は守備・投手ともによく守り、全般的に声もよく出ていました。
得点することでチームとして自信がつき、しっかり守り切ることでさらに自信がつきます。
これから選手たちの自信がさらに深まり、勝つ喜びをつかめるよう期待したいと思います。

横須賀LLの皆様、雨の中、どうも有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿