2012年9月16日日曜日

練習試合 vs 緑・大和連合/横浜中央LL

今日は、緑・大和リーグ連合チームと横浜中央リーグをホームグラウンドに迎えての練習試合でした。


1試合目 vs 緑・大和 1-10で敗戦

序盤から小刻みに得点を許し、苦しい展開でしたが、その中でも声を掛け合い緊張した試合になりました。バッティングは、相手投手に抑え込まれ1点を取るのが精一杯。


2試合目 vs 横浜中央 1-6で敗戦

ピッチャー・守備がしっかり守り、序盤は引き締まった展開でしたが、中盤にピンチをこらえきれず失点。打つ方も最終回に追い上げを見せたものの残念ながら敗戦となりました。


また初勝利はお預けです。選手たち、次の試合は絶対に勝つぞ!


緑・大和LL、横浜中央LLの皆さん、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿