2010年11月9日火曜日

11/7 マイナー南ブロック戦

天高く馬肥ゆる秋。

この日は子供達がプレーしやすい天候でした。

第一試合対藤沢、第3試合対戸塚ダブルヘッターでした。
1試合目は4年生中心で挑みました。
初回四球からの大量失点を取られながらも負けじと打ち返しました。
しかし、残念ながら7-13で敗北となりました。
今回は課題が多い試合でした。

第2試合は3年生中心で挑みました。
4年生ピッチャーからコツコツとヒットを打ったものの1年の差は大きく、、、。打ち込まれ一挙9失点で意気消沈してしまいました。
しかし中継プレーや声がけが少しずつですが出来るようになってきました。

寒くなる前に体力付けて風邪をひかないように自己管理をしっかりしましょう!!

身体を動かす。
身体を温める(冷やさないように!)
バランス良く食べる
水分補給
鼻呼吸(加湿なども)
疲労回復(しっかり睡眠)
ウイルス対策、、、マスク、手洗い、うがい

あとは、ポジティブ思考!!

0 件のコメント:

コメントを投稿